うまネキBLOG

暗号通貨 パチスロ ゲーム 日常をだらだらと書いてくよ〜

事実と解釈

実はここ数日すごい色々考えさせられてました。

 

事実と解釈。

これを理解することが、すごい大事だと痛感させられました。

 

 

自分はそんなつもりなかった。

でも向こうはそう感じ取っていた。

 

向こうはそんなつもりなかった。

でも自分はそう感じ取ってしまった。

 

 

大切なのは常に仲間と擦り合わせをして、伝える力を磨く必要があるいうことがわかりました。

 

 

 

 

なりたい自分を明確にして、そのために逆算して自分の現在地を知る。

そして目標をたてて、逆算し行動に起こす。

常日頃の自分の行動と照らし合わせて振り返ってみる。

 

 

そしてなりたい自分と今の自分との差を埋めていく。

 

 

 

そうすればなりたい自分になれるはず。

 

 

当たり前なことですが。

 

 

 

やらなきゃいけないのにやらない。

これは論外ですね。笑

 

 

楽しく好きなことで稼ぐのは綺麗事。

稼いで好きなことをやっていこう。

 f:id:kazuking4649:20180209015153j:image

 

本気でやりまちゅよ〜。