うまネキBLOG

暗号通貨 パチスロ ゲーム 日常をだらだらと書いてくよ〜

キャッシュポイントの大切さ

久々に仕事モード入って今は動き回ってます。

マカオの案件、今月の25日までなら乗れるので興味ある方は連絡ください。

ってまだそんなにブログ読んでくれてる方がいないから書いたところでなんですがね。笑

 

 

f:id:kazuking4649:20180208032752j:image

 

やはり収入源をたくさん持つことが重要で、

金融の格言でもある

【卵は一つの籠に盛るな】やったかな?

確かそんな言葉。

要するにリスク分散しなさいということなんです。

 

 

月収100万凄いと思いますが、その収入口が潰れた瞬間に収入は0になります。

 

 

同じ月収100万でも1つの月収20万のキャッシュポイントを5つ持っておいたほうがなにかあったときのリスク回避になるんですね。

 

 

 

 

僕が今持ってるキャッシュポイントは

MLM

暗号通貨

BO(バイナリーオプション

この3つがメインで、

 

あとはその時その時に応じて何個かプラスαで持っています。

 

 

尚且つそのキャッシュポイントも自分の時間や身体を使って得る、いわゆる労働収入でない方がより良いですね。

 

 

ちなみに今動いてるマカオの案件はプラスαの方に当てはまります。

うまくいけば上半期で円で1億近くは作れるかもしれないです。うまくいけばねw

 

 

 

また更新します〜。